*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

集中力切れた

2017/06/28 | 呟き コメント (0comments)

頑張って沢山書いたけれど、ある一定の疲れを超すと風呂入っても休んでも集中力回復しません。病気とか薬と関係あるかわかりませんが、今はそういうものみたいです。自分にしては上出来かなと思います。 しか

続きを見る

打ち方に個性

2017/06/26 | 卓球, 呟き コメント (0comments)

卓球教室で教えてもらうことは驚きの連続である。僕は勘違いしていたのか、フォアでスイングするとき肘をかなりがっちり固定して打っていた。しかし先生の教えによると、スイングに合わせた動きをした方が良いらしい

続きを見る

没が生きるか

2017/06/24 | 呟き コメント (0comments)

この前、東京で仲間たちと会った際に、執筆の悩みとかを何度も繰り返し話してしまって「困っているからといってあれはまずかったなあ」と思っていたけれど、みんなが気遣ってくれたおかげで少し活路がみえた。今年に

続きを見る

明治神宮にて

2017/06/19 | プライベート コメント (0comments)

土曜日は明治神宮球場まで初めて足を運びました。太陽の下で天候の変化を感じながら試合を見ていましたが、なんといっても神宮球場は綺麗ですね。青い観客席に心豊かな気持ちになる穏やかな芝の緑色。大変気に入って

続きを見る

野球観に行ってきます

2017/06/16 | プライベート コメント (0comments)

メンタル的には大分復調した。支援センターの布団を占領してしまっていたが、おかげでじっくり休めたと思う。 明日から東京に行ってくるわけだけど、ワンちゃんの散歩は出かける前に僕が、二日目は兄貴に頼ん

続きを見る

忘れぬよう

2017/06/15 | 呟き コメント (0comments)

身近な方が一人亡くなった。といっても付き合いは日が浅く、これから深まっていくはずだったのに、突然の訃報だった。 深く悲しめるわけではなく、かといって気楽でいられるはずがない。今日はもう重苦しい気分か

続きを見る

予定キャンセル

2017/06/14 | プライベート コメント (0comments)

非常にメンタルが不安定なので、土曜日までの予定をキャンセルしました。身軽になると少しは楽になったような……。 週末は東京に行って友達と一緒に野球を観る予定です。別で一角メンバーにも会える可能性が高い

続きを見る

佐久本ガジェット第一号「クロクマRPGバトル」

2017/06/09 | ゲーム, 仕事, 勉強, 施設 コメント (0comments)

今日は作業所で昨日言っていたサーバーと格闘していたのだけど、プランが違うせいなのか、現状FTPが使えないのではないかという認識に至った。それだと直したいところが直せないので、僕は妥協案を提案したのだけ

続きを見る

先の楽しみ

2017/06/08 | 呟き コメント (0comments)

今日は作業所でFTPソフトと格闘していたのだけど、イマイチ上手くいかなかった。今回のサーバー自体触るのが初めてなので、仕様なのかどうかもわからない。結局何も進まず、一日を終えてしまった。 今月中

続きを見る

突発的に

2017/06/07 | プライベート, 精神病 コメント (0comments)

月一のボランティアに行ってきた。二時間の間、結構働いたが、休憩を挟んだ次の作業の初めに調子を崩した。調子を崩したといっても、根性で頑張ればもう少しの時間ならなんとか作業はできたかもしれない。だけど結構

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑