*

野球観に行きたい

公開日: : 呟き

今日は家の庭に除草剤をかけた。本当はそんなもの毒だからかけたくないのだけど、どうにもこの時期は繁茂するので仕方がない。重いものを背負って歩いたから肩が今も痛い。かけた後、雨雲が近づいてきたから心配だったけれど、幸い降らずに済んだ。

友達と野球の話をしていたら、プロ野球の試合を観に行こうという話に発展してびっくりした。こういうきっかけは大事なので乗ることにした。僕は小さいころ父に巨人軍の試合に連れて行ってもらったらしいのだが、全く記憶にない。記憶のある限り僕はプロ野球を観に行ったことがないので、実質今回が初めての観戦になる。まだ先の話だけど、楽しみが増えて良いことだと思う。生で山田を観たいものである。

関連記事

no image

一年坊主

僕は地道にコツコツやるタイプだと思っていたが、実は投げ出すことの多い、辛抱弱い性格だと気付いた。大体

記事を読む

no image

締め切り

第二回文芸一角賞も締め切りのようですね。 経過はいかがなものか気になりますねえ。公開日が楽しみです。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑