*

先の楽しみ

公開日: : 呟き

今日は作業所でFTPソフトと格闘していたのだけど、イマイチ上手くいかなかった。今回のサーバー自体触るのが初めてなので、仕様なのかどうかもわからない。結局何も進まず、一日を終えてしまった。

今月中旬にヤクルト戦を観に行くのだけど、今日はソフトバンクと戦ってボコボコにされていた。本当に大丈夫かしら。記憶に残る限り初めての観戦なので、勝ってくれるといいのだけど。バレンティンは故障で観られないのかなあ。

ある山に登りに行きたいと思っているのだけど、6月って時期じゃないのだろうか。行くとしたら明後日だから、なにかしら情報に触れておかないと。

関連記事

no image

提言したつ

相手に提言するため強い言葉を使うときは大事にならぬよう気をつけねばならないと思うけれど、しっかり配慮

記事を読む

no image

今年も終わり

今日はジュンク堂に行って本を三冊買い、帰りにスーパーに寄って黒毛和牛の細切れを買ってきました。年末で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑