*

予定キャンセル

公開日: : プライベート

非常にメンタルが不安定なので、土曜日までの予定をキャンセルしました。身軽になると少しは楽になったような……。
週末は東京に行って友達と一緒に野球を観る予定です。別で一角メンバーにも会える可能性が高いです。

関連記事

no image

VS鳩夫婦

今日出かけようとしたら家の高いところに鳩の夫婦が巣を作っているのを目撃しゲンナリした。調べてみると鳩

記事を読む

no image

読書スピード

今年は100冊読む、と思っていながら、まだ30冊くらいしか読めてないです。 やはり公募もあるし、仕事

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑