*

野球観に行ってきます

公開日: : プライベート

メンタル的には大分復調した。支援センターの布団を占領してしまっていたが、おかげでじっくり休めたと思う。

明日から東京に行ってくるわけだけど、ワンちゃんの散歩は出かける前に僕が、二日目は兄貴に頼んだ。十分にはできないかもしれないけれど、なんとか絶やさず散歩ができるというわけである。
そういうわけで二日間時間を気にせず東京で過ごせるのだ。予定としては神宮で友人のユッキーノとヤクルトVS日ハムの観戦。二日目は一角やアヴァンギャルドでいこうの仲間と会うことになっている。みんな久しく会っていないし、僕も今、色々苦戦している感があるから、気分転換も兼ねて思い切り楽しんでこようと思う。

ヤクルトでは高井雄平選手。日ハムでは大田選手に注目。記憶に残る限り野球を観に行ったことがないので、結構わくわくしている。

関連記事

no image

休み通し

今日は図書館に行ってきました。豪勢にカードで借りられるだけ借りました。全部読みきれるでしょうか。 昨

記事を読む

no image

少し無茶した旅行

結構ハードな旅行をしてきて身も心もクタクタである。しかしあくまで遊びに行くのではない、と思いつつも一

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑