*

明治神宮にて

公開日: : プライベート

土曜日は明治神宮球場まで初めて足を運びました。太陽の下で天候の変化を感じながら試合を見ていましたが、なんといっても神宮球場は綺麗ですね。青い観客席に心豊かな気持ちになる穏やかな芝の緑色。大変気に入ってしまいました。初めての観戦の場所として本当に素晴らしかったです。

偶然栃木県の知事がPRに来ていて、ゆるキャラのとちまるちゃんや一日知事の田臥選手も参加していました。今年の栃木ではアビリンピックが開かれるので、なんだか縁があったのかなあと嬉しい気分になりました。つば九郎とコラボ、とまではいかずとも、同じグラウンドに彼らが立っていたわけです。うっかりスタッフに声をかけそうになりましたが、自重しました。

試合の方は普通に面白かったです。その試合のヤクルトは大引を中心に守備がまとまっていたし、先発のブキャナンは滅茶苦茶球が速くてびびりました。山田は初球から3ランホームラン打っちゃうし。やっぱりこの人はスターですね。この試合だけみると滅茶苦茶強いチームなんじゃないかって思うくらいです。日に焼けてちょっと腕が痛いけれど、また行きたいですね。チケットを取っておいてくれたユッキーノに感謝。

関連記事

no image

居た場所

今日は診察日でした。 病院の待合室で座っていると、昔のことをよく思い出します。 しばらく会っていない

記事を読む

no image

髪切る

今日は仕事帰りに髪を切りに行った。まだ前切ったときから一ヶ月半くらいしか経ってないけど、あまりに長く

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑