*

没が生きるか

公開日: : 呟き

この前、東京で仲間たちと会った際に、執筆の悩みとかを何度も繰り返し話してしまって「困っているからといってあれはまずかったなあ」と思っていたけれど、みんなが気遣ってくれたおかげで少し活路がみえた。今年に入って量だけは書いているけれど、なかなか上手くいっておらず気負い過ぎていたかもしれない。没にした文章が生きてくる感覚もあるので、これから巻き返していけたらいいなあと思う。

関連記事

no image

旅行希望

僕は一度も国外に出たことがないのだけど、海外旅行にはいつか行きたいと思っている。今まではしょっちゅう

記事を読む

no image

寝8月末

今日は頑張ろうと思って朝から机に向かったが、1時間か2時間しないで作業続行不能になった。それからはず

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑