*

プライベートダイアリー

公開日: : 呟き

このブログ以外にも僕はスマホで日記を書いたりしているけれど、やっぱり公のブログだと書けないことがあるので、極めてプライベートな内容を書く場所が必要になってくる。
そこで今後はクラウドを使ってスマホでもパソコンでも日記が書けるようにすることにした。やっぱり僕のスタイルとして日記は毎日書くべきだと思う。
ブログの方も継続して公開しても無問題な物を掲載していくつもりである。読んでくださっている方が未だにいらっしゃるので、ありがたいことであります。

関連記事

no image

願い

怖い。とても怖い。だけどしっかり立たねばならない。ただただ神頼みするようなことも人生にはあるのだと実

記事を読む

no image

集中力

まいってしまいました。19時くらいだったかな、さて色々やろうかと思っていたらもう疲れていて全然集中力

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑