*

ほぐし

公開日: : プライベート

犬の散歩をした後、疲れ果てて何もする気にならない。たかが一時間でも、言うこと聞かなくなってるから滅茶苦茶疲れるし、蓄積された疲労もあるらしい。そうやって疲れていると余裕がなくなり、滅茶苦茶心が狭くなって色々なものに辛くあたるようになる。それではいけないので思い立って試しにほくし系の店に行ってみた。しかしどうも思っていたクリニックっぽいのと違い、イメージと齟齬があって僕の言っていることが向こうには大分ずれているようだった。勘違いの一つとしては、施術の時間が来るまで椅子に座って待っていようかと考えていたのだけど、それはできないとのことだった。どうもこのままだと傷が深くなりそうだから退散。代わりに漫画喫茶のマッサージチェアーを試してみることにした。これはなかなか良くて、ちょくちょく使おうと思えるサービスだった。しかしほぐしが必要な歳になってしまったのか。

関連記事

no image

確定申告済

今日は確定申告に行ってきた。思っていたよりもすいていて少し待っただけで順番がまわってきた。詳細にわた

記事を読む

no image

止まっていた作品の執筆再開

半分まで書いて一旦止めていた作品の執筆を再開した。いつ読んでいただけるかわからないが、アイデアは揃っ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑