*

ほぐし

公開日: : プライベート

犬の散歩をした後、疲れ果てて何もする気にならない。たかが一時間でも、言うこと聞かなくなってるから滅茶苦茶疲れるし、蓄積された疲労もあるらしい。そうやって疲れていると余裕がなくなり、滅茶苦茶心が狭くなって色々なものに辛くあたるようになる。それではいけないので思い立って試しにほくし系の店に行ってみた。しかしどうも思っていたクリニックっぽいのと違い、イメージと齟齬があって僕の言っていることが向こうには大分ずれているようだった。勘違いの一つとしては、施術の時間が来るまで椅子に座って待っていようかと考えていたのだけど、それはできないとのことだった。どうもこのままだと傷が深くなりそうだから退散。代わりに漫画喫茶のマッサージチェアーを試してみることにした。これはなかなか良くて、ちょくちょく使おうと思えるサービスだった。しかしほぐしが必要な歳になってしまったのか。

関連記事

no image

熱気

大分卓球にも慣れたと思ったのだけど、夏に入った負担からか異様に疲れて途中、何度も休まねばならなくなっ

記事を読む

no image

ライカと焼き肉

兄と友人のライカで焼き肉を食べにいった。ライカは去年東京から山梨に帰ってきて、今は地元の企業に就職し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑