*

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

トラクター

2017/08/31 | 仕事, 小説 コメント (0comments)

今日はトラクターの使い方を習った。どうやって動かすのかわからなかったし、本を読んでもイマイチわからない、車なんてそもそも事故が怖いし、本当に乗りこなせるのかと思ったら、必要な操作方法を教えてもらったら

続きを見る

往診

2017/08/30 | プライベート, 小説 コメント (0comments)

飼い犬が脚に酷い怪我をしてしまった。しかしながら大した躾もしていないうちのワンちゃんを、一人で車に乗せて病院まで連れていける自信がなかったので、往診を頼むことにした。どんな車が来るかと思ったけれど、ボ

続きを見る

秘密兵器

2017/08/28 | ホームページ コメント (0comments)

なかなか調子が上がらないので、今日はちょっとパソコンの勉強の方に力を入れてみた。jqueryとか、本があるのに全然勉強してなかったけれど、作りたいものがあったので試しに作ってみた。僕はやみくもに勉強す

続きを見る

寝8月末

2017/08/27 | 呟き コメント (0comments)

今日は頑張ろうと思って朝から机に向かったが、1時間か2時間しないで作業続行不能になった。それからはずっと寝ていた。この二日間ほとんど寝てばかりだけれど、またどこか疲れているのだろうか。 今日のバ

続きを見る

ぼーっと

2017/08/26 | 呟き コメント (0comments)

診察から帰った後、頭がぼーっとして17時くらいまで何もしないで途中寝ていたけれど、やっぱりしっかり食べて寝ることが大事みたいでそれからは動けるようになった。健康に気を付けることが結局のところ時間のマネ

続きを見る

和らぎ

2017/08/24 | 小説 コメント (0comments)

ここ数ヶ月煩っていたことが一気に和らぎつつある。結果に勝る良薬はないのかもしれない。結果が出るまでに別のことをやっていたのも良いことだった。同じことをやり続けていて感性が疲弊していたとしか思えない。時

続きを見る

市の卓球大会

2017/08/20 | プライベート, 卓球 コメント (0comments)

今日は市の主催による、地区対抗の卓球大会が行われた。うちの地区は割と戦力にムラがあって、僕はかなり弱い方に入る。卓球教室に行っている成果もあって少しずつ技術は身に付きつつあるのだけど、試合になるとレシ

続きを見る

連係プレイ

2017/08/18 | グルメ, プライベート, 施設 コメント (0comments)

作業所でデータのインポート作業をしたのだけど、アップロードしてみると件数が数十件足りなかった。どういうことかと思い問題を検証したところ、別のものでも名前が被っていると誤作動を起こすことがわかった。名前

続きを見る

外疲れ

2017/08/17 | プライベート, 小説, 精神病 コメント (0comments)

今日は喫茶店に行って、原稿用紙に手書きで文章を書いてみた。すると家で書くより非常に疲れるのがわかった。というか、普通に外で書くのは疲れるのではないか。他者の目線を受けることで執筆は速くなっていたが、そ

続きを見る

3月のライオン

2017/08/17 | ゲーム, 世間話, 小説 コメント (0comments)

録画していた3月のライオンのアニメを今日で全部観た。胸熱である。世話をしてくれる三姉妹とかぐれた義姉とか宿命のライバルとか不俱戴天の仇とか最強の天才とか滅茶苦茶いろんなキャラクター盛り込んでいるのに、

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑