*

工作

公開日: : プライベート, 呟き

庭の草を刈るための電動草刈り機が届いたので組み立て作業に取り組んでみたが、僕に工作の才能はてんでないらしく一時間以上格闘して、ほとんどの時間をネジの回す方法が間違っていたことで潰してしまった末になんとか完成した。それで実際に使ってみると、想像以上のパワーでバリバリ刈れるのだ。多分明日帰ってきたらやらねばならないけれど、これで除草剤なんぞに頼らなくて済むというものだ。

それから色々やろうと思っていたけれど、脳が疲れて何もできなかった。その前に色々やっていたのだから仕方ないけれど、脳の疲れを取る方法を考えないと時間があっても上手く使えないよ。

関連記事

no image

取材

今日はちょっとひきこもりの子供たちが通うフリースクールに行ってまいりました。ちょっと小説のことで所長

記事を読む

no image

時が経っても

時が流れ、周りから人の気配が減っていき、愉快だったり、不愉快だったり、いろんなやりとりを思い出してい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑