*

色々不安定ではありますが

公開日: : 呟き

今日は作業所でサイトにアップロードするデータの整理。結構な量を扱っているので、間違いがあってはならないのですが、ちょくちょく間違いが出てきているのでやっぱり何度もチェックしないと駄目だなという感じです。

昨日の日記は下げました。内容が暗いからではなく、友達からいただいた大事な言葉を安易に公開してしまったからです。自分で気づいて削除したとはいえ、ちょっとどうかしているなと思います。

昨日の日記では結構スランプな感じのことを書いたのですが、19歳から今まで続いた苦しみと違って、作品で苦しめるということは幸せなことなので、今はまあマゾ的に苦しみながら戦っていきたいです。基本的には楽しいことなので、次は形になるものが自分の目にかなうようにしたいなと思います。

さっき意識的には初めてブロック機能を使いましたが、事あるごとに心の平和を乱されたり、何度も繰り返し自分の作品をネタにリプライを送られてプライドを傷つけられたりするのは人として辛いので、こういう処置をとらせていただきました。難しいことだとは思いますが、人と人とは適度な距離感が大事で、なんでもごり押しのように送ればいいというものではない、ということを書き残しておきます。

関連記事

no image

知るは力

メディアの報道や人の発言とかを目にするとそれだけでなにかに対して良い印象や悪い印象を持ったりするけれ

記事を読む

no image

昨日よりやや不調

本当はストレートに直接言えばいいのだが、伝えようとすればなんとなく伝わるものだなあ。とりあえず、よか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑