*

3月のライオン

公開日: : ゲーム, 世間話, 小説

録画していた3月のライオンのアニメを今日で全部観た。胸熱である。世話をしてくれる三姉妹とかぐれた義姉とか宿命のライバルとか不俱戴天の仇とか最強の天才とか滅茶苦茶いろんなキャラクター盛り込んでいるのに、混乱するどころか全キャラに引き込まれている僕がいる! しかもベースになっているのが将棋! 将棋ってこんなに面白い競技なのだなと感心してしまった。兄貴がはまるのもわかるけれど、僕はなかなか手がつけられない……。だから今は3月のライオンを楽しむことにする。あと二ヶ月で第二期が始まるようなので楽しみだ。

相変わらず手書きにはまっている。原稿用紙で書いた掌編がなんだか宝物のように愛しくて、ちょっとやばいなと思う。

関連記事

no image

コメダ混む

今日は午後にコメダ珈琲に行った。店に着いた後財布を観たらコーヒーチケットが三枚残っているのに気づき、

記事を読む

no image

三国志を読みなおす

最近電車の中でまで教本を読んでいたが、さすがに大した効果はないので小説に戻した。北方謙三の三国志を読

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑