*

連係プレイ

公開日: : グルメ, プライベート, 施設

作業所でデータのインポート作業をしたのだけど、アップロードしてみると件数が数十件足りなかった。どういうことかと思い問題を検証したところ、別のものでも名前が被っていると誤作動を起こすことがわかった。名前を微妙に書き換えることで対処できるが、検証してみるとソフトの意外な癖がわかって面白いものである。問題の検証の大部分は佃さんがやってくださって実に頼もしい限りだった。

夜飯はシシャモを焼いて食べた。僕はどうも自分で作る料理が肉に偏り過ぎているので、魚を作る機会を増やさねばならない。機会が少なかったから、まだ調理に自信がないのである。

お笑いのDVDをみていたらふとしたフレーズが自分のトラウマを刺激して、長いこと動けなかった。漫才自体は面白かったので続けてみるべきだと思うのだけど、なんだか嫌になってしまってそのままツタヤに返すかもしれない。

関連記事

no image

映画通い再開

誰になにをいわれたわけではないですが、昨日の日記は下げました。気まぐれと思っていただければ……。

記事を読む

no image

文房具調達

ちょっと出先で必要な文房具があったので、スマホで近場の文房具店を探して行ってみたところ、店の明かりは

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑