*

市の卓球大会

公開日: : プライベート, 卓球

今日は市の主催による、地区対抗の卓球大会が行われた。うちの地区は割と戦力にムラがあって、僕はかなり弱い方に入る。卓球教室に行っている成果もあって少しずつ技術は身に付きつつあるのだけど、試合になるとレシーブミスを頻発し、あっさり負けてしまうのだ。試合経験の不足もあるだろうし、単純に技術の習得が浅いのだ。試合は全部ダブルスで行い、僕は二回試合の機会があったけれど、両方負けてしまった。相手が強かったので勝てる気すらしなかった。うちの地区の強い人たちも苦戦していて、結局4チームと当たって全敗した。悔しかったので、来年はグッと強くなってリベンジしたいものである。

大会は大体昼くらいには終わって帰ったのだけど、あまりの疲労に何もできず、布団で17時まで寝ているしかなかった。それから自分の体の中で何かが起こっていたようで、たまっていた老廃物が出ていくのがわかった。とことん体が疲れるのもたまには良いのかもしれない。

関連記事

no image

新生キーボード!

ヒューレットパッカードのキーボードが届き、使ってみたけれど前のよりかなり使いやすい。というか兄貴に滅

記事を読む

no image

除草剤噴霧

今月初めに刈った草が少しずつ伸びてきたので、いまのうちにもう一回除草剤を撒いておきたいと思っていた。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑