*

トラクター

公開日: : 仕事, 小説

今日はトラクターの使い方を習った。どうやって動かすのかわからなかったし、本を読んでもイマイチわからない、車なんてそもそも事故が怖いし、本当に乗りこなせるのかと思ったら、必要な操作方法を教えてもらったら意外といけた。刈る力も相当なもので、電動草刈り機など比較にならない。これは凄い機械である。

イタリアの方がわざわざ日本語で感想を送ってきてくださった。全くありがたいことで、イタリア語翻訳ツールで返信しようと思ったけれど、直したイタリア語をさらに日本語に直してみたところ悲惨な文章になってしまい、イマイチ信頼できなかったので結局日本語で返信させていただいた。やっぱり読者の声は力になる。

WEB拍手でもありがたいメッセージをいただいた。本当にイタリアの方々に広く読んでいただけたらいいなと思うですよ。

関連記事

no image

手ほどき

今日は作業所で川桐さんからデザインの手ほどきを受けた。僕は以前デザインの教本を何冊か読んでいたのでな

記事を読む

no image

Kindle活用

今日は正午から図書館で執筆。5800文字くらい書く。他に予定がなかったので結構集中して作業ができたと

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑