*

出場決定

公開日: : ホームページ, 呟き, 大会

本日アビリンピック全国大会出場決定通知が来て、今年は栃木に行くことになりました。ホームページ職種で出られる予定です。
といっても作業所で仕事していただけで、個人的な勉強はほとんどできていませんでした。しかし、これから2ヶ月弱は割と力を入れられると思います。長野大会の頃は世界大会を夢想しながら勉強していた物ですが、あの時よりは技術的に視野も広がっていると思うので、成長の見える作品を仕上げていきたいものです。実力的にはまだまだ厳しいと思うけれど、あくまで賞を狙います!

とりあえず……まずは設計図と材料集めといったところかな……写真も撮らないとなあ。

関連記事

no image

うらやましい

今日は文学フリマの日だったけれど、東京で調子を崩すことを考えると勇気を出して参加できなかった。相当刺

記事を読む

no image

スイーツ

支援センターで作業をしていたところ、利用者たちがスイーツを専門店まで買いに行くというので、お金を出し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑