*

こんな一日

公開日: : プライベート

朝から気だるくて一日無駄にしてしまった気がする。熱を測っても別段健康なので、メンタルの問題らしい。何か手を付けてはだるさに負けて布団に戻るの繰り返し。こういう時は問答無用で外に出るべきだと思った。前からそうだけど、僕は家に居ると腑抜けが加速するのである。少しは改善されたかと思っていたが、やっぱりまるで変わっていない。かといって制限なく外に居られるわけでなく、ワンちゃんの世話はしなければならないし、日が落ちるのが早くなったので散歩も適切な時間にしなければならない。中途半端な時間に外で活動できる場所に行くのは相当に効率が悪い。考えることが多いと頭が疲れて結局思考停止してしまう。こんなロジック通用しないと思うが、情けないことにこんな一日だったのだ。

関連記事

no image

雨で外に出ず

今日は一日中雨だったので、図書館にも行けず、家で本を読んでいました。 ちゃんと八時半には起きているし

記事を読む

no image

ひえええ

勉強していたら疲れ果てて中途半端な時間に寝て起きてしまった……。 作業所の猫好きの方からドッグ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑