*

作品つくりとWEB拍手の返事

公開日: : ホームページ, 呟き, 大会

アビリンピックの作品つくりを始めた。デザインとか全然できないけれど、やるべき過程を踏むことを意識して実際にサイトを作る前段階から煮詰めている。サイトデザイン集のサイトを見ているといくらでも優れた作品が世にあるので、参考にしながら最終的には自分なりに質のいいデザインが完成できたら良いなと思う。プロで仕事をしている兄貴やユッキーノにも助言を求めることはありそうだ。

WEB拍手の返事

昨日と今日で二通いただいています。それぞれ返事をば。

・ありがとうございます。邁進というほど実際はどうなのかと思いますが^^; そんなにも影響があったなんて恐縮です! 作者としてとても嬉しいことです。

・古参ファンの方。色々ありながらも元気にやっています。実は会いに行こうかと思っていましたが、なんとそんなことが! まっこと応援しております。家族皆さまお身体に気を付けてくださいね。ありがとうございます。

関連記事

no image

似てる

この前のトラクターは大家のおじさんに教えてもらったが、今日車で通りかかったので感謝の言葉をお伝えした

記事を読む

no image

時が経っても

時が流れ、周りから人の気配が減っていき、愉快だったり、不愉快だったり、いろんなやりとりを思い出してい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑