*

気圧にやられて

公開日: : グルメ, プライベート, 精神病

昨日はよくなかった。だから今日は色々やろう。そう思っていたのだけど、完全に気圧にやられてしまった。朝から絶不調で、それでも雨が降らぬ間に犬の散歩は済ませた。しかしあまりに体が重くて布団から動けず、スマホをチマチマ動かして、わずかな気力で詰将棋なんかやっていたけれどすぐに疲れて、天井を見上げていた。

夕方に母を床屋に連れていくまで、まともに動けなかった。こんなことでアビリンピックでいい成績を残せるはずがない。それくらい今日は駄目だった。帰りのスーパーで、1000円の黒毛和牛ステーキが半額になっていた。自分に刺激を与えるためにそれを買って、レアで焼いて食べた。肉として破格の旨さだった。

関連記事

no image

バリバラのアフタートーク

今日は家に帰ってからすぐに寝てしまった。そして起きると眩暈がしてまともに作業ができなかった。どうも本

記事を読む

no image

調子

去年の2月頃から薬を減らして、今は3分の1まで減薬に成功している。それによって今までふとしたことで具

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑