*

過去の自分のやったこと

公開日: : 呟き

割と以前はネット上で無礼なことを言う人に、こちらからは丁寧に対応していたのだけど、だんだん自分にそういう役回りは無理だと気づいてきた。今や大分信条が変わってしまったものの、過去の自分のやったことは残っているので、結局やりたくない対処をした末に恨みを買う羽目になった。久しぶりにメンヘラ日記を引っ張り出してきてマイナスな心情を書き連ね、なお胸くそ悪い中、犬の遠吠えにため息をついた。つまらないことをしていると思う。

関連記事

no image

今と遠く、手で探っても掴めない

アビリンピックが終わってから三ヶ月くらいは毎日勉強していたのだけど、速読を始めてから大分ペースダウン

記事を読む

no image

台風重い

睡眠が不規則になり、日中に長く寝るようになってしまった。しかもこの台風で気持ちが重い。今も頭回らない

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑