*

経過

公開日: : ホームページ, 大会, 読書

一度画像ソフトで作ってみたデザインを一つのサイトとして組んでみた。以前の作品よりは良いものの、自分の固定デザインから抜け出せない感じはまだする。プロっぽさが欲しいなあと思うので、作業所のデザインに詳しい方にアドバイスをいただくことにする。あと新兵器とphp、MYSQLのデータの方も考えておこう。

村上海賊の娘、という小説を読んでいる。文庫の二巻目を読了。滅茶苦茶読みやすいのに重厚感があるって凄いなあと思う。歴史物だけに余計に。鈴木重秀が活躍する物語を読んだのも初めてで、猛禽という表現が凄くイメージできる感じだ。残り二巻分が楽しみである。

関連記事

no image

ナイルに死す

今日は一日アガサ・クリスティーの「ナイルに死す」を読んでいた。非の打ち所のない物語ってこういうのをい

記事を読む

no image

検索機能のカスタマイズ

今日は施設の作業が割と上手く進んだ。既存の名刺とそっくりのものをillustratorで作り、その後

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑