*

幸せと憂鬱

公開日: : ホームページ, 呟き, PC事業

今日長らくお世話になっている先輩が無事お子さんを授かった。奥さんと一緒にさぞかし喜ばれていることだろう。身近な人がそんな風に幸せに恵まれているのをみると、自分が結婚とか諦めているのに不思議な可能性を感じてしまう。

だが失敗というか、事故が起こって喜ばしい気分も消し飛んでしまった。PC事業から借りていたパソコンの表面が点々と溶けてしまったのだ。直射日光に当てたつもりはなかったのだが、おそらく部屋が熱すぎたのだ。マイパソコンと全く同じ症状だ。絶望。頭が痛い。憂鬱で仕方がないけれど、明日はW夫妻にしっかり謝ってこようと思う。パソコン自体はしっかり動くけれど、どんなものだろうなあ。

昨日から取り組んでいるメインビジュアルの方は、とりあえず一つ作った。川桐さんに見せた奴よりよっぽど良くなっている。されどこれで決めるわけでなく、もう一つ月曜までに作っておきたい。デザインが一番穴だからできる限り埋めとかないと。

関連記事

no image

まだキーボード来あい

まだキーボード来あい。いろいろ打えあい。今日はPC事業で出るイベソトの準備をしにいった。不器用な自分

記事を読む

no image

今後の展望

クランチマガジンに「上をいってる男たち」を全100回という長期連載をしていたので、ブログは廃墟となっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑