*

無事解決

公開日: : ホームページ, PC事業

パソコンを返しに行ったところ、W夫妻が試しに溶けた部分を拭いてみると綺麗に取れてしまった。特に問題なし、ということだった。大事に使ってるさようとフォローまで入れてもらった。ありがたい。

午前中は大したことはできなかったけれど、午後になんとか一つメインビジュアルを作った。これは駄目元で作ったのだけど、出来上がってみれば昨日のよりずっと良かった。きっともっと良くできる可能性はあると思うが、ネット上の素材を切り貼りしたものなので、そろそろ自前の素材を作らないと。それにあたって絵を描く必要がある。でも僕下手くそだから、なんとかシンプルな絵柄でパブリックなイメージのイラストが描けないものかなあ。

関連記事

no image

大分楽

ここのところPC事業の仕事で、一日暇という日は全然ない。 しかし就労していたころに比べると心に余裕が

記事を読む

no image

リンゴの皮むき

今日も時間目いっぱい使って昨日発見した不具合と向き合っていたが、ダメだった。別の方法を試しても駄目だ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑