*

楽しい作業

公開日: : プライベート, ホームページ

割と黙々と作業しているのでサイト制作の方は結構進んだ。ただ鬱っぽい。小説に集中している時は読書と映画で感情のバランスをとっていたけれど、アビリンピックの課題作りはいくらでも集中できる時間が必要なので、布団で休むか机に向かうしかない。結果として人間が暗くなっている気がする。ただ出来上がったものを見直してみた時の喜びは大変な物なので、これはこれで楽しい作業なのだ。

あれだけ負担だった犬の散歩も最近じゃ歳もあってグイグイ引っ張られることもなくなって、一日一回くらいなら良いだろという気になっている。うちの犬が幸せかどうかわからないけれど、夏は越せたし怪我も治ってきたし、それなりに飼えているのだろう。

小説の方は手書きでちょっとずつ書いている。長編になりそうなのと短編と一つずつ書きかけのがあって、少しずつ続けるにあたって手書きは良い書き方だと思う。

関連記事

no image

色々できた日

今日は午前中にテスト用のサーバーにデータを移行してパスワードをかけた。このサーバー内にて試しに動かし

記事を読む

no image

無事解決

パソコンを返しに行ったところ、W夫妻が試しに溶けた部分を拭いてみると綺麗に取れてしまった。特に問題な

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑