*

大会に向けて

公開日: : グルメ, 大会

今日はトンカツを作った。370円くらいで5枚入りの肉を卵、小麦粉、パン粉を付けて揚げる。もう慣れた。揚げたては非常にジューシーで、スーパーの総菜のトンカツにも負けていないと思う。

明後日地方アビリンピックなので、付け焼刃かもしれないが勉強をしている。出るからには負けたくない。しかし今日は全国大会の作品つくりに没頭してしまった。今日も作ってきた作品を川桐さんと金川君に観てもらい、駄目出しされ、新しいアイデアをもらってきたのだ。

しかし明日は地方の勉強をしようと思う。今年は選手が多いらしいので、いつもより苦戦すると思う。

関連記事

no image

徐々に理解

パソコン大会の問題が結構難解で、どういう意味かわかりかねる部分があったのですが、読んでいくうちに徐々

記事を読む

no image

バリバラ。ここが変だよ健常者面白かったなあ

バリバラのここが変だよ健常者。面白かったなあ。片脚しかない二人が脚一本ずつで脚エステ両足分の料金でい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑