*

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

半日潰れた

2017/10/31 | 呟き コメント (0comments)

具合悪くて半日潰してしまい、さっきまで寝ていたけれど体調の維持のために0時前には寝ないと……。 割と上手くいっていても、不可抗力で最悪に落ち込んでしまうことはある。普段からしたたかにならないと生活が

続きを見る

こくまろとバーモント

2017/10/30 | グルメ, ホームページ, 呟き, 大会 コメント (0comments)

カレーのルーなんてどれでも同じだろうと思ってずっと一番安い「こくまろカレー」というものを買ってみたが、ちょっと気が向いて「バーモントカレー」を買ってみた。今日鳥肉のカレーを作って食べてみたところ、圧倒

続きを見る

cookie

2017/10/29 | ホームページ, 呟き コメント (0comments)

大雨だったので一日家から出なかった。だらだらとパソコンをやっていた。WEBブラウザにおけるcookieという情報の操作をちょっと試してみて、自分なりに理解して作ることができた。文字列操作などを駆使して

続きを見る

頭がパンク

2017/10/27 | グルメ, ホームページ, 仕事, 呟き, 施設 コメント (0comments)

今日はまいった。ワードプレスでポータルサイトを運営しているが、ワードプレスという枠組みの中で色々やろうとすると不都合も多い。本当は一から作れれば良いのだけど、そこまで作り上げる自信がまだないし

続きを見る

10月の空

もつ鍋を作ってみようかと思い、1/4カット白菜と豚の小腸300グラムを買ってきた。なるべくお金をかけないでやりたいので、明日あたり有り合わせの物を集めて作るつもりだ。 昨日はパソコンが全く起動し

続きを見る

買い物

2017/10/25 | ホームページ コメント (0comments)

フォトショップCC版を一ヶ月分買うことにした。占めて3000円弱。結構高いなあ。年間プランだと月980円で行けるんだけど、僕Fireworksもillustratorも持ってるし、日常の作業ならそれで

続きを見る

忘れて40円払った

2017/10/24 | プライベート, 呟き コメント (0comments)

支援センターに着くと、必要な書類を忘れたと思い込み、40円払って必要書類を印刷した。が、実は持ってきていた。何故チェックしてこなかったのかと、かかったお金以上にへこんだ。 7月に五分刈りにしてから3

続きを見る

壮行会にて、滑る

風が相当強いと聞いていたので、果たして朝から外出できるかなと思ったけれど、吹き飛ばされる程ではなかった。車が軽く煽られるくらいで特に問題はなかった。 作業所では佃さんにサイトの枠組みを作って

続きを見る

シングルタスク

2017/10/22 | プライベート, 世間話, 勉強, 呟き, 大会 コメント (0comments)

雨が続き、リクも犬小屋でしょぼんとしている。ちょっと雨が強すぎて今日も散歩はできず。ただ歩くだけならともかくフンの処理が心配でとても。 選挙には行ってきた。母を連れて行ったが、この雨なのにサンダルを

続きを見る

雨が続き、寝すぎ

2017/10/21 | プライベート コメント (0comments)

この気候のせいか、寒さのせいか、まともに動けるようになったのが16時45分から、それまでほとんど寝てしまっていた。 こんな時間から活動するのでは夜は寝られないわ、時間は少ないわで良いことがない。天候

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑