*

徹底

公開日: : ホームページ, 呟き

必ずしも行動や態度が一貫している必要はないと思うけれど、徹底した方が後で後悔することは少ない気がします。取り乱してみっともない真似をやった過去を思うと絶望で頭から胸、腹にかけて痛くなりますね。大事にしていた色々な物がつまらなくなるほど後悔したけれど、それを生かさないとさらにもう一つ負けがつくのが目に見えているので、最近少しは落ち着いて考えるようになりました。悔しいことは時期を逃せば晴らすことなどまずできないので、なんらかの形でプラスにするしかないようです。

今日はノートパソコンにアドビのソフトを入れました。DVDドライブのないパソコンなので今まで入れていなかったのですが、よく考えたらアドビのサイトにファイルが用意されているのでした。自分は相変わらず家にいると腑抜けになるので、これから一か月とちょっとはノートパソコンを使って外にいる時間を増やそうと思います。

関連記事

no image

戒名

今日は通夜だった。祖母が納棺され、自宅と別れを告げた。 死後の世界に旅立つ際、御坊様から戒名をいただ

記事を読む

no image

秘密兵器

なかなか調子が上がらないので、今日はちょっとパソコンの勉強の方に力を入れてみた。jqueryとか、本

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑