*

徹底

公開日: : ホームページ, 呟き

必ずしも行動や態度が一貫している必要はないと思うけれど、徹底した方が後で後悔することは少ない気がします。取り乱してみっともない真似をやった過去を思うと絶望で頭から胸、腹にかけて痛くなりますね。大事にしていた色々な物がつまらなくなるほど後悔したけれど、それを生かさないとさらにもう一つ負けがつくのが目に見えているので、最近少しは落ち着いて考えるようになりました。悔しいことは時期を逃せば晴らすことなどまずできないので、なんらかの形でプラスにするしかないようです。

今日はノートパソコンにアドビのソフトを入れました。DVDドライブのないパソコンなので今まで入れていなかったのですが、よく考えたらアドビのサイトにファイルが用意されているのでした。自分は相変わらず家にいると腑抜けになるので、これから一か月とちょっとはノートパソコンを使って外にいる時間を増やそうと思います。

関連記事

no image

手書き

以前からスケッチブックに手書きで物語を書いていたけれど、試しに原稿用紙で四枚ほどの文章を書いてみた。

記事を読む

no image

HTML5化

今日は午前中からバーミヤンに籠り小説を書いた。前回書いた5千文字と今回書いた7千文字を合わせて一作完

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑