*

ジレンマ

公開日: : ホームページ, 呟き, 大会, 小説

川桐さんやユッキーノには刺激になるアドバイスを沢山いただいている。おかげで長いこと凝り固まっていた自分の技術が少しずつ新しくなっていく。もう大会まで40日くらいしかないから、色々固めていかなきゃいけないけれど、自分ができる限りのベストを作りたい。イラストやボタンのデザインなど、いい具合にできているので、明日川桐さんや深田森さんにみせるのが楽しみだ。

しかし当然ながら小説の時間が大分そがれてしまっている。原稿用紙に書いている作品の続きを書きたい。村上海賊の娘も読みたい。借りている本はまた借り直さなければ。今日はもう寝ないとなあ。

こうして毎日、日記を公開用と自分用に分けて書いていると、自分はちょっとした日記魔だなと思う。公開用を続けているのは、これくらいしかWEBで表現するものがないというのがある。ツイッターで呟くのはいまだに慣れないし、かといって猛プッシュするような趣味もない。休憩ばかりしている自分は多趣味にはなれない。だから的は絞るのが良いのだ。

関連記事

no image

性善説性悪説

性悪説と性善説はそもそもそれぞれ別の形体を扱ったものなので比べるのはおかしいという話があるけれど、元

記事を読む

no image

到着

記念撮影。

記事を読む

PREV
徹底
NEXT
刺激
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑