*

カメラマンを頼む

公開日: : プライベート, 呟き, 大会

一日があっという間に終わってしまうが、日記だけは書かねばと思い、ちょっと頑張って書いてみる。
僕が取り組んでいるアビリンピックの課題というのは架空のアカペラコンクールのホームページで、色々と要件があるが、そのうちの一つに制作者が歌っている写真やイラストを掲載するというのがある。作業所でマイク持ってるところを撮ってもらったのだけど、完全に照れが出て全然ダメだった。それで今日先輩に付き合ってもらいカラオケに行って、沢山写真を撮ってもらってきた。デジカメを持っていったが、正直ぶれて使い物にならなかったので、結局iphoneで十分だった。歌っている最中の自分の表情はかなりどぎつい物が多かったが、中には割とマシなのがいくつかあったのでそれを使うことにした。先輩があらゆる角度から写真を撮ってくださったので、今後なにかしらに使えると思う。こんな面倒なことに付き合っていただき大感謝である。

そんなお菓子とか食べていないのだけど、牛乳を生活に取り入れてから少し体重が増えてきた。あと犬の散歩が短くなったからかな。体系が変わるほど太るのはあまりよろしくないので、卓球とかはなるべく休まず行くことにしよう。

最近は好不調でいうと不調の波に乗っている気がする。明日は何か気分転換をしようか。サイゼリアのピザが食べたい。

関連記事

no image

読書スピード

今年は100冊読む、と思っていながら、まだ30冊くらいしか読めてないです。 やはり公募もあるし、仕事

記事を読む

no image

スイーツ

支援センターで作業をしていたところ、利用者たちがスイーツを専門店まで買いに行くというので、お金を出し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑