*

とりあえず

公開日: : プライベート, ホームページ, 大会, 読書

昨日の日記は下げました。残しておいても問題ないのかもしれませんが、心に引っかかるやつは下げた方が気持ちの面で良いのです。

色々あってどうしたものかなと考えるものの、すぐに何か始まるわけではないのでとりあえずアビリンピックのサイトを作っています。メインビジュアルはほぼ完成。事前課題の面倒なところも済ませて、こちらも90パーセントくらいは行けています。規定課題のためのテンプレート作りをせねばならないけれど、こちらも良いデザインを考えておかねばなりません。

支援センターの担当の方にへこんだ話を聞いてもらったり、きっとイメージを掴み切れないにも関わらず、励ましたりしていただきました。やっぱり聞いてもらうことで落ち着くところはありますね。

村上海賊の娘3巻を読了。読んでいて痺れるほどに楽しい。クライマックスの展開が忍びの国を彷彿させます。というかなんかこの激流のような活力ある展開は著者の得意技なのでしょうか。次の4巻で終わりですが、伏線とかが本当に鋭くて、純粋に面白さで涙が出そうになります。

関連記事

no image

前向き

今日は通院の日。最近は先生がよく話をしてくれる。患者も少なくなったし、余裕ができてきたのかもしれない

記事を読む

no image

HTML5化

今日は午前中からバーミヤンに籠り小説を書いた。前回書いた5千文字と今回書いた7千文字を合わせて一作完

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑