*

グルメ

公開日: : グルメ

スーパーに行ったらぶりの刺身が30パーセント引きだった。ぶりって量がそんなに多くないし、結構高いけど凄く見た目が綺麗で、絶対美味しいよなあと思っていたから買ってしまった。家で食べるとやっぱり滅茶苦茶美味しくて、ご飯なんてぺろりと食べてしまう。贅沢したなと思った。

あとチーズを長いこと冷凍保存していて、使わないとなあと思いピザ生地にピザソース乗せて、沢山チーズを落としてトースターで焼いたところサイゼリアっぽい味がした。パンツェッタは用意できないが、ベーコンくらい入れたら相当美味しいのではないか。格安でしょっちゅうピザが食べられるかもしれない。

関連記事

no image

寿司の食べ放題

神楽坂という町に行ってきましたが、美味そうな料理を扱っている店がたくさんありますな。寿司の食べ放題の

記事を読む

no image

シードル

WEB拍手、リアクションしない時の方が多いんですが、全部読ませていただいています、大変励みになってお

記事を読む

PREV
とりあえず
NEXT
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑