*

公開日: : 呟き

日課として日記を書いているけれど、あるきっかけで自分の日記をさらすのが恥ずかしくなることがある。だけど辞めたり辞めなかったり癖になるから、対策としてしばらくツイッターで宣伝するのは控えよう……。鬱って感じじゃなく暗くなっている。

暗くなっている割に先に対する不安でいっぱいというわけではない。ただ、今自分が暗くなったまま硬直しているのに不満がある。とりあえず風呂を入れて、今日はサイト作りとか止めて本でも読みたいな。

関連記事

no image

ぐだぐだと

六時間労働は僕にとって背伸びしてやっと届くレベルの仕事でした。 辞めなきゃよかったのにといわれること

記事を読む

no image

日常に戻り

診察は混むと聞かされていてビビっていたけれど、ほとんどガラガラですぐに呼ばれた。マイペースが崩れると

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑