*

無料音声ソフト

公開日: : ホームページ, 世間話, 勉強, 呟き

今日は夕方まで外に出ていたが、きっと家に居たら布団に潜っていたと思う。真珠先生に音声読み上げソフトを使わせてもらいに行ったのだけど、どうも無料の高機能の音声読み上げソフトが存在するようだった。試しにNVDAというソフトをDLしてみると、結構な使い心地で、自分の作ったサイトくらいなら問題なく軽快な口調ですらすら読んでくれる。これならもうPC-TALKERを借りなくてもよさそうである。

三月のライオンの第二期の一話を観た。一話目から凄い演出だったが、興味深く見た。これだけの原作をもってしても、演出の力を駆使しなければならないのかと思った。以前だったらやきもきしていたかもしれない。だけどきっと必要なことなのだ。

関連記事

no image

冬の当たり年

雪が降ると聞いていたが、大して降らなかった。今年の冬は当たり年かもしれない。雪かきで筋肉痛にならない

記事を読む

no image

麻雀をかじったり

今日はちょっとW夫妻の家に寄って、預け物をしてからちょっと話した。今回アビリンピックはPC事業の一人

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑