*

体力準備

公開日: : グルメ, プライベート, ホームページ, 大会

本番仕様の練習をやるには3時間まとまった時間を用意しないといけないのだけど、凄い疲れるし途中で駄目にならないように事前に長いこと休まねばならない。気合で行こうとしても、やってみるとやっぱり頭回らなかったりする。多分本当の本番(変な日本語ですね)になれば死ぬ気でなんとかするのだろうけど、何もないところでそれくらいの気合でやるのは難しい。

今日は病院から帰ってから、ずっと休んでいたけれど、まだ体が重い。だけど今日はやらねばならないだろう。さっきカレーを作って早飯をしたので、時間を気にする必要はない。とりあえず、休もう。

カレーにジャガイモ入れると黄色い液が毎回出てくるのだけど、あれはなんなのだろう。母はニンジンの色素だと言っているが、どうもジャガイモを入れた後に出てくる気がする。

診察で睡眠薬もらっておけばよかったかなあ。

関連記事

no image

やれるだけやってみる

javascriptの勉強をしている。前に出た時には一切問題に出なかったため、まるで軽視していた。し

記事を読む

no image

Windows8にしてから

パソコンを買い替え、OSはWindows8になりました。 あまりの速さに度肝を抜かれました。今までビ

記事を読む

PREV
反省
NEXT
追い込み
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑