*

デバッグ

公開日: : ホームページ, 大会

三時間の競技の消耗というのはなかなかの物で、昨日練習でやったのが後を引いたのか、今日は帰ってからずっと寝てしまった。夜寝られないかと心配ではある。
それで残った時間をデバッグに費やしていた。大会用の作品はCD-Rに入れて持って行って提出するので、事前にデータは保存しとかねばならないのだけど、しっかりチェックしないと後から変なところをみつけてCD-Rを無駄にしてしまう。というわけで明日まで念入りに見てから保存しようと思う。具体的に間違えた個所をいうと、土曜日と日曜日を間違えていた箇所があってかなりひやひやした。細かいところだと;が二箇所抜けていた。どれも重大なミスなので、しっかり見ておいてよかった。ドリームウィーバーCCの性能のおかげともいえる。ミスした箇所の番号が赤くなるのである。

明日は遠くの病院。帰りにスーパーに寄って旅行中に使うもの含めて色々揃えておこう。

関連記事

no image

壮行会

明日パソコン大会の壮行会に県の代表として出席します。 山梨県の競技人数は少ないので寂しいことになるで

記事を読む

no image

カメラマンを頼む

一日があっという間に終わってしまうが、日記だけは書かねばと思い、ちょっと頑張って書いてみる。 僕が

記事を読む

PREV
追い込み
NEXT
呟き
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑