*

栃木行ってきます

公開日: : ホームページ, 呟き, 大会

明日からアビリンピック全国大会のために四日間、栃木まで遠征に行きます。山梨県選手団は選手六人と付き添い、県の職員で大体十二人くらいになると思いますが、他の県と比べると大分小規模ですね。山梨から栃木は地味に遠いので新幹線も使います。鉄っちゃんの新開君が参加していたら楽しめただろうなあ。栃木というと美味しい物が沢山浮かびますが、とりあえず餃子は食べておきたいですね。イチゴは季節じゃないか。

多くの選手はキャスター付きバッグなんかを使って四日分の荷物を積んでいくのでしょうが、僕は下着しか替えるつもりがないのでリュックサック一つで行くつもりです。毎回旅行慣れしているねといわれますが、男一人なら必要な物はこんなものなのではないかと思います。

結局CD-Rは一枚無駄にしてしまいました。ギリギリで細かいミスが見つかって、直しましたが、これ以上なんかあるとらちが開かないのでもう作品は見ないことにします。あんまり考えすぎると具合悪くなるので。真剣勝負は18日の3時間でやり切りたいです。実際のところ今日最後のテストをしてみたら、割と時間に余裕を持って終わらせられたので、これでもう良いと思います。

じゃあ行ってきますね。

関連記事

no image

自分の判断

もうすぐ5月になる。去年の8月からずっと同じことを続けてきたけれど、嫌になることも、本当に焦ることも

記事を読む

no image

すみませんしばらく休みます

ここのところ一向に調子が上がらず、そんなに疲れるようなこともしていないはずなのに、体が重い感じです。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑