*

温泉

公開日: : プライベート

昨日の夜は兄夫妻と一緒に健康ランド的なところに行った。最初はサウナで汗をかき、その後温泉に、すぐのぼせるからあまり長く入っていられないけれど、それでも三回くらい出たり入ったりしてそれなりに浸かった。いつもだったら日が替わる前には寝るが、既に1時になっていた。さすがに眠いので休憩スペースでブランケットをかけて寝た。

体は軽くなったものの、精神がやけに疲れていた。慣れない場所で寝たというのと、生活習慣を乱したのがよくなかったのか、家に帰ってから寝て。13時くらいに起きて豚の角煮の残りを食べて、また寝て、17時まで起きられなかった。快適だったが次行くときは昼が良いなと思った。

関連記事

no image

その時次第

昨日の日記、消そうかと思ったけれど、最近書いては消す癖がついているからあえて残そうと思います。滅茶苦

記事を読む

no image

風邪薬地獄

僕は幼い頃、体が弱く。しょっちゅう薬ばかり飲んで過ごしていた。粉薬のあまりの不味さに吐いたこともある

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑