*

多くを望まない

公開日: : プライベート, 呟き, 映画

ガールズ&パンツァー最終章の一話を早起きしてみてきた。このキャラ人気あるだろうなーってキャラが発火点になっていて、自然だし微笑ましい感じでよかった。戦車戦も軽快で気持ちよく、盛り場の綱渡りのような戦術ぶりを楽しめた。ただ47分は短い。もっと観たいと思う。全6話をこのペースで詰め込めるとは思えないから、どこかで時間を増やすのかもしれない。

その後は執筆。ただ紅茶が当たって腹を壊し、敗走して帰ってきた。カフェインはやっぱり駄目だ。結構頑張ったからそれ以降は頭が回らず、休みに専念。

リクのエリザベスカラーを洗ってやったが、付け直してやろうとしたら土どころか砂利を食べていたのでびっくりした。どうもこれは認知症が進んでいるのではないかと思うが、もうすぐ13歳だし仕方あるまいか。

あまり一日に多くを望まなくなったら精神上楽になった。数か月後に小説が完成していればなお良し。一仕事やった後どうにも頭が回らないのは如何ともし難く。

関連記事

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

no image

寿司の食べ放題

神楽坂という町に行ってきましたが、美味そうな料理を扱っている店がたくさんありますな。寿司の食べ放題の

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑