*

新書を沢山借りる

公開日: : グルメ, 呟き, 読書

松屋の豚バラ焼肉定食のごはんミニがクーポンで50円引き、470円とあいなった。松屋で50円引きってのはなかなかリーズナブルで、外出時は便利に使わせていただいている。ごはん、肉、野菜、味噌汁がセットになっているのはありがたい。自炊が一番に決まっているが、弁当をきっちり作るのも大変なので、夕食に自炊は頑張ることにしよう。
図書館で新書を4冊。ポアロシリーズの「死者のあやまち」と日本の歴史13巻を借りてきた。新書は個人的にはいろんなことに興味持つのに良い書籍だと思う。きっと役に立たないなんてことはない。図書館は来月の9日まで閉まっているらしいので、いいタイミングに沢山借りられてよかった。

関連記事

no image

デザイン変更の方針

前からひらきこもり研究所のデザインは変えたいと思っていて、しかしながらネット上にアップしているものを

記事を読む

no image

イヌっ! クマっ! ネコっ!

田河水泡先生の自叙伝を読んだ。途中まで先生の筆で書かれていて、亡くなった後は奥さんが続きを書

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑