*

頭の体操?

公開日: : グルメ, ゲーム, プライベート, 仕事

昨日から確定申告に必要な書類が見つからなくて散々探し回ったけれど見つからない。そういった書類はひとまとめにしているのに、肝心な書類が一枚見つからない。こんなんやってたら頭がおかしくなるので、失礼を承知で再発行をお願いすることにした。本当に申し訳ないです。

なんとなく消耗して頭が動かない感じだったので、休んだ後にちょっとスーパーファミコンをやった。最近わかったのだけど、頭が全然動かない時は、努力しなくても頭を動かせるゲームが効果があるようだ。あまり想像力を使わない奴が良い。今やっているのは「ヒーロー戦記」である。これを15~30分ほどやると大分マシになるので、はまり込むわけでなく、バランスをとって楽しんでいる感じだ。というか学校で伸びの良い子供は当時からそうやってゲームを遊んでいたのかもしれないなあ。僕みたいに徹夜してやったりはしなかったのだろうな。

まだ16時なので一日はこれからだ。さっきパンケーキを焼いて食べた。見てくれは悪いが、卵を二つ使って作ったところ食感は凄く良かった。スイーツっぽくするなら卵が多い方が良いね。

関連記事

no image

保養

今日は学校のレクレーションに参加。二週に一度くらいのペースでやっているけれど、 ほとんど欠かさず行っ

記事を読む

no image

君の名は!

うちの犬が初めて会う人に興味を示してなんとなく懐いてくれると嬉しい。世話の下手な飼い主なのであまり上

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑