*

失態

公開日: : プライベート, 世間話, 呟き

今日は本当に申し訳ないことをしてしまった。お世話になっている施設の大事な器物にうっかり傷をつけてしまったのだ。先生はほんのり注意しただけで許してくださったけれど、教室としては損害でしかないわけで、本当に器の大きな人だと思うし、僕は二度と起こさぬよう反省しなければならない。気を張りつめるのもよくないけれど、緩めすぎてもよくない、悪い流れに身を任せていた、という気がする。

車を運転していたら、凄い雪吹雪が向かってくる感じがやばいなと思った。勢いがどんどん増していくのが怖かった。家に帰ってからは失敗を気に病んでそのまま寝てしまった。変な時間に寝たので夜寝られなさそうだが、多少心が落ち着いたので良かったのだ。生活習慣に沿ってなくても、寝るべき時というのがあると思う。

運転下手くそだから明日は狭い道は通らないことにする。それより朝は雪かきか。ちゃんと作業所に行けるのだろうか。

関連記事

no image

なにかを完遂

超疲れたけれど懸念していた問題はひとまず解決しました。良い方向に行くと思います。やるだけのことはやり

記事を読む

no image

ちょっと疲れたけどへこまず過ごす

今日は作業所で昨日の宛名連名の修正作業をした。宛名の昨日印刷した箇所を空欄にして、連名だけ追加して印

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑