*

しわ寄せ

公開日: : プライベート, 仕事, 精神病

昨日薬を飲み忘れたせいでなかなか寝られず、しわ寄せがやってきて帰ってから長いこと寝てしまった。ただこれも別にマイナスではなく、しわが寄って整ったのだから良いのだ。それに一日の途中で寝ると気持ちいいのでたまには悪くない。それより体重が増加気味なのが問題である。ここのところやけに腹が減って間食を続けていたのが原因だろうが、普通に食ってるんだから今後は何か欲しくなったら紅茶でも飲んでるのが良い。うちの病院のパンが美味すぎるのも考え物だ。

サイトの方は一旦先生方に提出した。その際のメールに余計なことを書いてしまってまずかったなと思っている。客観的に目の前のことを見る力に欠けているので、極めて主観的に書いた文面を後から後悔することが多い。どっちかを一割くらいずらすことができればちょうどいいかもしれない。まあ、んなことができれば苦労はないので、とりあえず個人的な日記に注意事項として書いておくことにする。

関連記事

no image

noteにも日記投稿してみます

今日からブログと同じ文章を、noteの方にも載せてみる。ただの日記だけど、ツイッターみたいにURLか

記事を読む

no image

失言の門

昨日ツイキャスしたのですが、僕は結構しゃべりに隙があるので些細な失言がちょくちょくあると思っています

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑