*

気が狂いそうだ

公開日: : プライベート, 呟き

(18/3/4/21:22追記)
ヒョロ太とネコ「ヤリマン」
相変わらずのバイオレンスな漫画です。お好きな方はどうぞ。

今日は午前中に兄夫妻に来てもらってリクの体長や脚の長さを計るのを手伝ってもらった。全長は1メートルくらいあるし胸囲は80センチ、腰回りも60センチはある。こんなでかい犬をタオルで持ち上げるのも大変だけど、とりあえずハーネスを買うことで軽減できるか。もう歩くことはできなさそうなので、おむつをつけてみたのだが、悲しそうな声で延々と鳴いているので神経が逆なでされて、結局やりたいことなにもできなかった。おむつを取ったものか、取らない物か迷うし、犬は人間語を喋れないので何が問題で何がやるべきことなのかもわからない。結局現実逃避するためにゲームを延々とやっていた。それはそれで楽しいけど凄く疲れた。なんとかしないと生活が崩れてしまうな。本当はどこかに出かけて逃げた方が良いのだけど、咄嗟に対応しなきゃいけないことがあるんじゃないかと思って出られなかった。でも明日からは何かあったら母に電話してもらうことにする。

関連記事

no image

適応

朝は調子が良かったが、気圧に押されて右肩下がりに調子を落とし、きつくなってきた。帰り際に女性のスタッ

記事を読む

no image

だっちもねえ呟き

いくつか書きかけの作品があるが、8万文字近く書いた作品をまず完成させたかった。あれは確か3月頃だった

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑