*

歯医者に間に合った!

公開日: : プライベート, 映画, 漫画, 精神病

モブちゃん「炎上」

自分にしてはソフトな漫画です。モブちゃんって子が主人公です。

今日は遠くの病院に行ってきました。道も病院も凄く混んでましたし、相当疲れました。その後、美容院に行き、美容師さんにワンちゃんには飼い主の匂いのついた服とか布団にしてあげると良いと教えていただきました。しかしながらリクのことだから僕の服なんてやった日には噛み切ってボロ切れにしてしまうんじゃないかと不安ですが、季節を越して冬になったら色々分けてあげようと思います。
それから家に帰ると歯に激痛が走り、たまらず歯医者に行きました。結構酷い感じで、麻酔を使って相当削りました。なんと親知らずがでかくなりすぎて、隣の歯に穴を空けてしまったのです。膿が出てきたほどで、重症だったわけです。とっとと抜いておけばよかったと悔やむところですが、とりあえず早めに対処したおかげで今日の夜は寝ることができそうです。ここはプラスに考えるところですかね。

あと淀川長治映画ベスト1000という本を借りてきました。この方が映画を語ると観た映画はより面白く感じられるし、観てない映画は観たくなるので、凄く信頼しているのです。これをガイドブックに今後も観ていこうかと。

関連記事

no image

川柳/ユーリンチー

今日は作業所で金川君が休み時間に現場長と川柳の見せ合いをしていた。障害者の川柳に応募したいらしく、色

記事を読む

no image

延命治療

リクはもう自分からご飯を食べないし、水は少し飲むようだが、このまま皮下点滴で栄養を維持するとなると、

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑