*

非継承

公開日: : プライベート, 仕事

飼い犬のことでここ五日間くらいずっと揉めていたのだけど、今日それを決行せざるを得なくなって、一日中振り回されて疲労困憊になっている。何もそんなこと無理にしなくてよかったんじゃないかと今でも思っているが、リクの体調はいくらかよくなったのかもしれない。病気になってからずっとそうなんだけど、やっぱり目の筋肉がおかしいと思う。疲れると連続して強制的に瞑ってしまうのが残っている。

犬の介護も一日潰れるくらいしんどいから、やっぱり実習を延期したのは正解だったと思う。本当だったら明日から行っているはずだったのだ。自分は今の段階でリソースの少ない人間なので、こういうところで焦らないようにしたい。仕事にストイックな人の真似はできないし、人にきついタイプの人は嫌いだった。嫌いな人たちの思想を引き継ぐことはないと思う。

関連記事

no image

死生観

どんより曇った空。ひんやりとした空気の中。トラクターをかけてきた。操縦は確か三回目なので、結構慣れて

記事を読む

no image

グルメ

今日は通院。待合室で孤独のグルメを読み切った。哀愁とグルメの組み合わせに酷く共感させられてとても面白

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑