*

実習三日目

公開日: : プライベート, 仕事

今日もパソコンでの作業に従事。仕事に慣れてくると省エネで仕事するコツを覚えてきて、あまり力を入れずに同じペースでこなすことができる。しかも省エネの方が結局のところ数をこなせるのであった。今のところそこそこ適応できている感じがしていい。もうちょっと技を活かせる仕事をしたい気持ちはあるが、まだ実習だし、話を出すにしても早すぎるだろう。

花粉症が大分よくなってきた。目が全然かゆくないので、目薬は使わなくなった。鼻は相変わらず出るが、花粉の傾向が変わったのではないか。

家に帰ったらリクが怒っていた。毎日散歩していた犬だけに、今の生活が苦しいのだろう。そうはいってもなあ。介護するだけでも大変なのに、散歩できる時間に毎日帰ってきて欠かさずやるなんてできないからなあ。吠えられるのもワンちゃんだから仕方ないにしろ、頭にこないこともないし。まあ休日は乳母車に乗せて散歩してやろうか。

関連記事

no image

サイがあった

今日はW夫妻と共に印刷作業。報酬が少しでも入ってくれるのがありがたい。 失業してもだらけないだけの社

記事を読む

no image

一本!

履歴書の間違いをいくつか現場長に指摘されたので修正した。割と一年単位の記憶とか、自分のいた高校の正式

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑