*

疲れの蓄積

公開日: : 仕事

帰ってから今まで寝てしまっていた。いい時間だし、やることやったらもう一度寝るしかない。疲れの蓄積が来たわけだけど、今週は土曜が出勤なので、ちょっとなあ。やっぱり疲れをとるために23時までには寝た方が良いし、惰性で起きているのは得をしないな。仕事の方はデザイン性のある商品に関わる仕事なので、以前よりちょっと楽しい。100円ショップで売っているような商品でも、人によってデザインをきっちり練られたものだと思うのだが、一体何が両者の価値を分けるのか、不思議だった。名前と言ってしまえば身も蓋もないが、シンプルなのに見栄えが良い商品を目にする限り、決してそれだけではない気がする。目利きになりたいものだ。

しかし何もやれないで寝てしまうのは困るな。それこそコーヒーでも飲んで粘ればよかったか。でも具合悪くなったら困るし、今日は諦めるか……。

関連記事

no image

認定日

今日は失業保険の認定日だったので、職安に行きました。 聞きたかった授産施設との兼ね合いですが、どうも

記事を読む

no image

車は必須/芥川

仕事が終わった後、PC事業の仕事をしにいった。もうすぐイベントなので、必要な印刷物があったのだ。ずっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑