*

体調不良

公開日: : 仕事, 精神病

午前中から体調悪かったけど、無理に昼飯食っているときに限界だと気づき、早退することにした。
何が悪いというわけでなく、現時点の自分の状態がこうだということだと思う。ずっと布団で寝ていたら大分よくなったけど、明日は休むことになった。
運も悪かった。帰り道、スーパーの奥の方から勢いよく婆さんが自転車で出てきて、横断歩道のない道を横断しようとしてきた。気づいたときにブレーキを踏んだが、向こうがギリギリの位置で止まらなかったらはねていた。あんなのどうやって気を付けろっていうんだ。事故にならなかったという意味では、まだ運に守られているのかもしれない。

関連記事

no image

重機を操って

本当は仕事の日だったが、通院のため休みにしてもらった。午後はトラクターをかけていたので、家のために働

記事を読む

no image

ちょっとブレーキ

週初めはなかなか好調だったけれど、やはり具合が悪くなりやすい。職場で休んで一つ遅い電車で帰路についた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑