*

第六感

公開日: : プライベート, 仕事, 勉強, 大会

とりあえず職場復帰。今後は体調の方をストイックに整えていこうかと思う。今日もある箇所の調子が悪かったが、同じ班の人と協力し合ってなんとか仕事をすることができた。
支援センターにも顔を出した。復活しました! と声を上げたが、空元気だった。投稿の準備のための書類つくりをさせてもらった。
終わる時間まではいくらか間があったが、第六感みたいのを感じて途中で帰った。すると帰りにスーパーで辰川さんと偶然お会いできて大変嬉しかった。こういう頭の中ですら形にできない、微妙な感覚は信じていこうと思う。

とある方からメールをいただいたが、ブログを読んだうえのご配慮痛みいります。ありがとうございます。

SNSでアビリンピック全国大会の通知が来た、という人の書き込みをみて、いよいよかーと湧きたっている。それで今日からちょっとずつ勉強を始めることにした。去年よりはいろいろ作れるようになったけど、積み重ねが大事だからね。まだうちには通知来てないし、行けると確定したわけじゃないけど、既に行くつもりでいる。

関連記事

no image

冷凍食品

僕は疲れがたまると口内が少し荒れる。疲れがとれるとすぐに治ってしまうから大して気にはならないものの、

記事を読む

no image

クリスマス、年賀はがきで要半日

8時半に起きて年賀状を作るぞ! と思っていたけれど11時まで寝てしまった。起きれないのは精神力が足り

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑